RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
23
Category : 雑談
今日は再び少クラプレミアムをリアルタイムで見ながら感激しました

エイトがNHKの一番組中に四曲も歌わせてもらえたことに感無量
期待してもらってるってことですよね
そうですよね
そうだと信じてます


国民的アイドルを目指すエイト君達の一歩一歩の歩みを見て

ドキドキ

ワクワク

しながら日々過ごせるのがとっても楽しいです


「新堂本兄弟」

BSフジ「ジャニ勉」

ともに大爆笑でした

この時間にこんな大爆笑したら近所迷惑だよね?(^_^;)
って言いながらも大爆笑(笑)

しかしジャニ勉の病み上がりたっちょんのスレンダーな体は痛々しかった


堂本兄弟は先週撮影の撮って出しだから、今のたっちょんは私好み
サラサラヘアーも好き

あれからまた変えたのかな~?

Mステでまたリアルたっちょんが見れるのが楽しみです


その前に、地域限定で申し訳ない話題ですけど(涙)「関パニ」で三曲もお披露目
X'masイヴイヴになんとも嬉しいプレゼント8(*^^*)8
明日のX'masイヴには三枚のCDを迎えに行ってきます
ブックレットが好評のようで♪
三枚いっぺんに連れ帰ることによってまたサプライズ感をUPさせようという自作自演(^_^;)


でも…ま~今年ほどX'masやらプレゼントやらの言葉を言った年は初めてかも
子供でもないのにX'masがこれほど楽しかったのはジャニーズのアイドル関ジャニ∞のおかげです

アッでもX'masってことは。。。。。。倉'yas が終わるってことか~~~~~~?なんて悲しい
京セラが終わったら私大丈夫かな?
エイター大丈夫?
たちょら-大丈夫?

うわ~想像したら恐ろしくなってきた

イヤイヤ
ここはヒナティブにいかねば


先日、31日の年越しライブにあめちゃんが一人入れることになり…とご報告しましたが
昨夜、チケット掲示板にて定価で二枚譲ってくださるという方から連絡をいただき今日チケットが手元に(泣)
偶然にもお互いの家がとても近くて話がトントン拍子に進みビックリ
三人揃って京セラドームで年越しができることになりこの幸運な出会いに感謝です

今年のX'masはプレゼントがたくさんもらえる楽しいX'masです

いろんなことに感謝してありがとう

あんず
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube 堂本兄弟

こぐま座流星群 :: バービー 服 MAIN; | 堂本兄弟». こぐま座流星群. December 24 [Thu], 2009, 5:43. 今年も残り3ヶ月ですが、これからの天体イベントがあれば教えてください。 流星群.... 今年も残り3ヶ月ですが、これからの天体イベントがあれば教えてください

Comment

非公開コメント

あんずさんへ

こんばんは。

やっと少クラプレミアム見る事ができました。もう∞さん達素敵過ぎて、リピが
止まりません。

∞さん達からたくさんのプレゼントをもらって幸せな毎日ですが、私も京セラが
終わったら・・・って考えたら怖いです。大丈夫じゃないかも~
でも、きっと来年もたくさんのプレゼントくれますよね!



みゆさんへ

おはようございます(^o^)

みゆさんは「関パニ」が見れる地域ですか?
私は今朝早速見て「マイナス100度の恋」にたまげました(☆o☆)
エイトの実力凄いよ~♪
こりゃ~来年もプレゼントたくさんもらえそうな予感(o^-’)b

少クラプレミアムと関パニを一枚のディスクにダビングしてず-っと見てしまいそう(^_^;)

みゆさんへ

それは残念です(;_;)

でも…
昨夜のラジオで関ジャニ∞の来年の目標として「バラエティーを頑張りたい!関パニを深夜番組の15分枠から30分に…そしてゴールデンへ。。。」と話していたから
きっとエイト君達が関パニを全国放送にしてくれますよ(o^-^o)

期待して待ちたいです!
