RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
22
Category : 雑談
テンプレートやblog内容からすると…
いかにも我が家はX'masやらリースの飾り付けしてそ~


ところがどっこい

X'masはもう何年出してないだろうか
娘達から催促されても…
「だって日本人だも~ん」て逃げてます

その代わり

毎年恒例の餅つきはしますよ
もう20年くらいやってますかね~?
結婚前からだから
かなり手慣れてプロっぽいですよ!!
そんな餅つきは…
親、兄弟、甥っ子、姪っ子、が揃う正月前の賑やかな集い
ここ数年30日に集まっていたのですが…

お察しの通り(^_^;)
京セラカウコンの遠征のために無理~

というわけで、みんなに無理言って27日にしてもらいました


そして同じメンバーでまたまた正月集まります
毎年2日の日に実家で集まっていたのですが…
前回の実家で、私、姉、実家の順で持回りすることを決め、早速今度の正月は我が家ですよ

そんな我が家の主婦は年またぎで大阪にいるというチャレンジャー
ちなみにこの主婦は自分ですよ



京セラ30日はどうにかあめちゃん名義で当たり、昨日天井席チケットがめでたく届きました
他三名義の31日は見事落選と散りました
が…
あめちゃんの優しいお友達が一枚譲って頂けるというサプライズ(涙)あめちゃんがめでたくエイト君達とカウントダウン出来ることになりました
私も二女も31日に入りたくて掲示板を見ていますが。。。もう最初から諦めムード満載
譲ってください!!ばかりだもん、こりゃ無理だわ~



ということで
1日に帰宅したら次の日の準備に取り掛かるというなんとも無謀かつチャレンジャーあんず

頑張りまっせ~



その前にやること満載
携帯ををポチポチしてないで、やることやらねば




あんず

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウコン 本人確認

こんちにわ(´∀`)教えて下さい!!ジャニーズ2009-2010の東京カウコン... こんちにわ(´∀`)教えて下さい!!ジャニーズ2009-2010の東京カウコンが決まりメールがきましたが.私はすでに京セラドームの∞カウコン.を申し込んでしまいました。今から被らせて東京...

Comment

非公開コメント

