RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
23
Category : 雑談
 昨日も今日も映画日和でなによりです(映画日和って?笑)
 
 昨日、『100回泣くこと』初日の初回を娘と観賞してまいりました
 
母娘試写会につづき二度目の観賞!!
 
試写会の時は藤井君(たっちょん)を画面上で追いかけるのにやっとで  ストーリー諸々細部まで入ってこなくて、佳美 の気持ちまでは理解しきれなかったのですが…二度めは落ち着いて観れたので今度は佳美の立場になって感情移入している自分がいて号泣
三度目、四度目がどのような視点になっているのか? たのしみです
 
ちなみに…母娘試写会の時のインタビューコメントは母娘共にほぼ全文遣われていたことにびっくり
顔が出なくてよかった
 
今日は昨日休んでしまったので、お仕事です
そんな仕事場での今朝のツーショット
父と息子の仲良しショットで仕事していても和みます
 
頑張るぞ~

Comment

非公開コメント

