RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
10
Category : 雑談
 昨夜のlive monster での『涙の答え』よかったですね~
 
たっちょんの歌い出しがハラハラドキドキしましたが、やっぱり期待通りしっかり練習して完璧でした
今朝までにすでに10回はリピッてるよん 
 
さて…次は何に登場するんだっけ!?
 
最近は雑誌の発売やらすごいことになっていて、ついていけない状況で傍観気味です。
あえて本屋さんには立ち寄らない様にしています。
たっちょんごめんなさい
 
いままで結構貢いだから…今はたちょら~さんにお任せして、10周年に向けてエイト貯金に励んでおりますf(^_^;
 
そんな中
 
先日娘と行った藤野にある芸術の家でガラス工芸のサンドブラストをして…
たちょら~として
こんなの制作しちゃいました
 
まず色硝子に下絵を描いて
 
砂を吹き付けて硝子を削っていきながら絵を浮き出させます
パッチのジョニーの出来上がり♪
次女はヤスくん担なのでブルーグラスでトッポです。
ちょ~楽しかったよ
 
また近々行こーね♪っていってます。
今度はなに作ろ~かな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

