RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
09
Category : 雑談
 今日は日曜日だけど…お仕事でした
先月からは次女も一緒に仕事するようになり、三人で縫製業をしています
 
先週から流れてるCMで吉本の女芸人達が着ている衣装(コルセット以外)は私達三人で縫製しました
 
何れエイトの衣装に携われるようになるのが夢です
 
夢ね
 
 
そうだ!!
今日仕事しながらたっちょんの『日曜好きゃねん!!』聞いてました。
仕事しながらたっちょんのラジオが聞けることの幸せったら
おまけに…今度弾き語りしてくれるって~嬉し~
ソロコンの時、毎公演一曲弾き語りしてくれて、私が入った東京オーラスの時は斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を歌ってくれました。
とっても上手でもっと広く御披露目してくれないかな~?と思ったものでした
あれから何年かしら!?
念願の弾き語りの御披露目、やっとその日がくるんですね。
うれし~
たっちょん練習頑張って~~
 
出来れば定期的に聞かせてね
 
 
お~っと!!
その前に今夜の  LIVE monster  が楽しみでしかたないだす
 
『涙の答え』初披露だぜ~い
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

