RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
21
Category : 雑談
 今日は久々の一日丸っとお休みで朝からのんびりしておりまさ
 
 朝の7時半ころ世間の皆様が一斉に空を見上げ金環日食を見ていると思うと…
なんだかファンタスティックだな
たっちょんも観れたかな
 
我が家はなんと日食観測用のメガネを買い忘れていたので テレビで中継を見るしかないななんて凹んでたら…いい具合に雲がかかって雲越しに綺麗に金環が観れました
しかもほんの30秒程と僅かな時間
天気予報では見れそうにない感じだったけど…結果的にはに金環日食の間はいいお天気でした 
これから雨降るみたいだからラッキーな天体ショーでした
 
 
 今日は丸ちゃんのBOB が東京ラストですね  
丸坦の長女あめちゃんがラストを見届けに行きました
 
丸ちゃん今日の東京ラストと大阪公演頑張ってね
 
 
あんず
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

我が家もメガネを用意してなかったので、とりあえず外に出て、
うす暗くなっていくのを体感しただけでした(^_^;)
あんずさんはラッキーなことに見れてよかったね(*^_^*)

あめちゃんは今回はたくさんマルちゃんに会えたのかな?
私は26日に会ってきま~す♪

みゆさんへ

あんなに肉眼で見ないよう注意されてるのに…見てしまう私はダメダメですf(^_^;

みゆさんBOB 26日に行けるのですね♪
私は東京初日にあめちゃんと一緒に行ったのですが、緊張感がひしひしと伝わってきて(汗)私までドキドキでした…その後二度行けたあめちゃんが言うには、進化が凄いって(≧▽≦ヘ)♪
丸ちゃんがとってものびのび楽しそうにお芝居していて良かっよ~!!と言ってます。楽しみですね♪(*^^*)
