RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
06
Category : 雑談
 昨夜の三毛猫さん予想通りに石津刑事の出番は少なかったですが(石津スペシャルに編集したらたったの四分でした)しっり爪痕残してくれましたね
 
電池切れっす…もう一歩も歩けません。。。。
 
  なんっすかその素晴らしい出来事。。。。
 
 
そして五話はなんとま~八王子中央署が事件の管轄ですか?
先々週我が家のご近所のレストランやら八王子駅周辺で撮影してたのは…本当に八王子管轄内設定なんさすか
放送が楽しみですたまらないっす
 
ついでに…先日二女と一緒に長女行きつけの八王子駅にあるネイルサロンに行ってきました
 
やっぱりグリーンになっちゃうののはしゃ~ない
 
 
 
今日はGWラスト
 
朝から一仕事したのでこれから娘たちとランチしてきます
 
あんず
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あんずさ~ん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
そろそろかなって思って覗いてよかった~
これからまた、たっちょんやエイトのあんなこと
こんなこと、共感できるのが楽しみです♪

ネイルきれいでいいな~(*^_^*)
私もきっとグリーンにすると思う(笑)

みゆさんへ

ただいま~(^o^)/

たっちょん&eightを応援しつつ、の~んびり更新でいきたいと思います♪

今は…セブンイレブンとのコラボ商品が気になります(汗) イベント意外にこんな散財企画が用意されているとは(^^;)))
たょっとこの先不安だわ~。。。。
