RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
27
Category : 雑談
なんとも前回UPから丁度一ヶ月ぶり

皆さんお元気ですか~

私は…いたって元気一杯のおデブちゃんでして(涙)
痩せる
絶対 痩せる。。。。 と何度宣言したことか
順調に中年太り街道まっしぐら
本気でなんとかせねば…


本日残りの振込を全て完了
∞君達に会えるチケットが我が家に届いた暁には絶対に絶対に痩せるよ

全滅だったらヤケ食いだ


一人旅は25年振りくらいかな~?北海道一人旅の予約もしちゃった

小樽を一日ブラブラして~…ガラス工房覗いて~…運河にあった海猫屋はまだあるかな~?
う~ん楽しみ

どうかチケットを~パンパン


そうそうこの一ヶ月

ananの忠義さんにどぎまぎして
∞君達の初ゴールデン進出やドームツアーやアルバム制作の気配をちょっとばかり感じながらワクワクしてはいるものの。。。。大倉さんの単独お仕事の話題が無くてちょっと…いや凄く寂しい

成嶋さん
鶴岡剣士
太一君
情熱大陸
純君
仕事人源太
等々
いろんな大倉さんを見てみるけど何か物足りない

大倉さ~ん

叫んでみただけですけど。。。。

随分前の仕分け∞SPで大倉さんが「ケンカしたら負けそう」と言っていた女装した男性…たっちょんが見事に仕分けたあの男の子
なんと高三で服飾科の二女のクラスメイトでしてたっちょんと握手したんだよな~
う、う、羨ましい~

今週で深夜の仕分けも終了。土曜8時の仕分けの放送はしばらく先だから…大倉さんを見れるのは函館を冒険した大倉冒険MAPだけか。。。。ガマンガマン




名古屋どうしよう?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^_^*)
私も昨日最後の振り込みを終え、東京のホテルも
予約完了しました♪エイト事は行動が早いです(笑)
大阪はもちろんですが、名古屋も申し込みました。
当たれば日帰りです(^^♪
あんずさんは北海道一人旅なんですね!
お互い幸せのチケットが届きますように…

たっちょんと握手なんて、ほんと羨ましい~
たっちょんの手、どんな感触だったのかな~

みゆさんへ

今日で申し込み終わりですね(焦)
当落出るのが楽しみであり不安でもあります。。。。 去年はこれでもかってくらい落選しまくりましたからね

また東京ご案内するので行きたいところメモメモφ(..)しといてくださいね~

