RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
17
Category : 雑談

カウコンDVD発売


なんなんですかこの連日のサプライズは

まだありますか

山田には

丸ちゃんは
あめちゃんのテンションが。。。(笑)

トリプルダイナマイトで連ドラいけると思うんですよ
デビューさしちゃいましょうよ

あんず

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] |

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]TEICH...

Comment

非公開コメント

心臓が・・頭の中が・・

興奮状態が収まらず・・

とにかく嬉しゅうございます~~!!

  (T_T)

またも♪

今日もまた嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!!

毎日、毎日、どうなっているんですかぁ↑
(嬉しい悲鳴)

本当にお仕事頑張らないとです。

エキストラの件、自分で応募するんですね~(^^)
あめちゃんが好きなんですね♪

たちょの人気が今すごいから、歌姫の頃がラッキーでしたね。

社交的な娘さんで羨ましいな。

ウチは2人とも恥ずかしがりやさんで困ります!!
参観日でも手をあげません。

性格ですかね~
普段はうるさいぐらいなんですが。

話がそれてしまいましたが…
また遊びに来ます★

すみませ~ん (>_<)

あんずさん
お仕事とってもお忙しいようですね。
お体に気をつけてくださいませ。(>_<)

ここを使ってこういう事しちゃいけないのかも・・・・
ですが・・・

りんごさん!

りんごさんはキミタカさんのソロコン行かれるんですか??
〆切迫って来てますよね・・・。

(読んでもらえるかな・・・。)

どうもよく名前が登場するあめちゃん、です。
皆様始めましてm(_ _)m
あめちゃん、は3年間の思いが溜まりに溜まって
危険な状態になっております(笑)

エキストラの方は、たくさんの役者さんと会う事ができ
生の現場を体験できるのでとても楽しく勉強させて頂いてるんです♪
近々何かに応募しようとは思っています(*^ヽ^*)
たまに衣装を貸して頂けたり、お弁当だったり・・・ちょっぴり役者気分です!
過去には某有名俳優さんと2人のシーンを撮った事があったり(´`)

では・・・この辺で

この場をお借りします!!

あめちゃん♪

はじめまして!
エキストラすごいです(^^)d
素敵な出会いがあったりと勉強になるんですね。
将来の夢は何ですか?イキイキと楽しそうです。
丸ちゃんニュースも欲しい所ですね。


すみさん♪

もちろん行きます。
ヨコに会いたいです。締め切りってありましたが、申し込み用紙はまだ届かないですよね?
心配になってきた~
すみさんは行かれますか!?


あんずさん♪

お仕事頑張って下さい(^^ゞ
いつも楽しみです。

すみさんへ & りんごさんへ

「すみさんへ」
今日仕事が一段落しましたv(^-^)v
二~三日休める~♪
と思ったら。。。先程次の仕事依頼の連絡が(^_^;)
でも、明日はゆっくりダビング作業でもしようかと!(^.^)

こちらのコメントスペースを使って…のは全然OK!!ですよ~♪


「りんごさんへ」
ヨコちょのスケジュールはたいへんなことになってますね(☆o☆)
今じゃエイトの中で一番売れっ子ですよ~♪

前回放送「左目さん」ラストの夢人の演技は「お~!上手い!」と感心しちゃいました(^.^)

関パニのたっちょんが罰ゲーム受けた時のヨコちょの再現には大爆笑(笑)

ソロの全国ツアー楽しみですね♪

おしゃべり広場?!・・・(^_^;)

  
  ↑↑
・・・みたいにしてしまって・・
  ごめんなさい!!

振り込め用紙(笑)今日届きましたよっ!
りんごさんは行きますよね。
そりゃそうですよね~。
私は・・・・・・・
さ~て、さてさてどうしたもんだか・・・。
行きたい・・けど・・・。
と、グズグズ悩んでおります。

ギリギリまで悩んでみます。(^_^;)







来ました!!

申し込み用紙がやっと届きました♪
それだけなのに胸が踊りました(*^^*)

あんずさんは申し込みしますか?

すみさんは悩んでるようですが、時間はまだありますしね。

ヨコって関ジャニ∞の中でも今は一番忙しそうですね~

あんずさんのお仕事って何されてるんですか?(差し支えなければで大丈夫ですよ)
いつも忙しそうですが、かっこいいので憧れます。

私は手に職もないアルバイトなんで、この先不安です…

話がずれましたが(すみません)関ジャニ∞のコンサートはいつになるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごさんへ

ヨコちょのソロコン♪今回は自粛しようかと思います(涙)
関東は東京国際フォーラムに集中しそうで(汗)ヨコ担さんに悪いのと…
今年は軍資金を貯めておかないと、いざ本命のたっちょんが動き出した時に泣くことになるのは避けたいなと(^_^;)
すみさんとヨコのソロコンのことでお話をするのに連絡先を交換するのでしたら…隠しコメントにアドレスを加えていただければすみさんへお伝えしますが。。。



私の仕事は現代風に言うと。。。ソーイングスタッフです
十代から続けいる仕事で、二十代前半に独立してからず~と自営でやってます(^.^)
内容は。。。服飾の展示会サンプル、企画サンプル、撮影用等々の一点物を裁断から縫製までの担当です!
ファッションの最先端に携わっているのですが、なんせ流行に疎い(汗) ブランド品に全く興味がない田舎者です(*_*;
今日も誰もが知る有名ブランド…「バー○リー」のサンプルを一点納品してきました♪
色んなブランドのお仕事が入ってくるポジションにいるので、とても楽しいです(*^.^*)

私が唯一自慢出来ること(仕事)です。。。(笑)
長くなってごめんなさいm(__)m

