RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
06
Category : 雑談
 
 
日テレ公式サイトにて今年の24時間TVメインパーソナリティに関ジャニ∞が決まりました…
 
と、発表されました
 
 
∞おめでとうございます∞
 
 
今の元気のないニッポンに∞(無限大)のパワーを。。。。
∞君本人達には少し重責かもしれませんが  君たちには出来ます
私達エイターも支えていきます
 
頑張れ東北! 
頑張れニッポン!
頑張れ∞!
 
パッチアッパーズの撮影につかわれた公園に、昨日の仕事納品帰りにあめちゃんと立ち寄りました…桜が満開 
残念ながら桜祭りは中止のようです
 
不謹慎かもしれませんが、このままじゃ日本全体が元気なくなっちゃう
どこかで切り替えスイッチをオフからオンに入れかえなくちゃダメだよ~
私は4月に入ったら切り替えようって考えてました
東北の農産物も積極的に買うようにしています!私の今年のテーマは「いっぱい働いていっぱい遊ぶぞ~」です
今は政府の発表を信じて消費していくしかない
 
だから国もひとつになってくれ~!
駆け引きなんてしてる場合じゃないぞ
 
 
東北の大地震を「天罰」と言ってしまった現都知事。。。。そろそろお休みしてくだされ 
 
 
