RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
22
Category : 雑談
りんごさんへ

相変わらず…あめちゃん運に頼っているあんずと二女です
二女の同行のお相手を見つけてくれたのもちゃん
ギルバートの当日券をGETしてくれたのもちゃん
昔は私が幸運を持ってたんだけどな~ ちゃんを生んで持ってかれちゃいました(笑)

ヨコちゃんにも「ヒルナンデスMC(サブ)」頼れるヒナちゃんと一緒に朗報がありましたね
大丈夫だよねりんごさんの地域も放送見れるよね
ヨコちゃんは凄いよ俳優もMCも出来るアイドルですからぁ


みゆさんへ

今回のヤスたちょが席に座ったのを確認できたのもちゃんの鋭い野生の勘…違ったジャニオタの勘が冴えてましたね(笑)
会場の明かりが消えて舞台が始まるその一瞬に入って来るのでお客さんは気付かず、当人の回りの席の人達がザワザワとしますが…舞台が始まっているので騒ぎは起きませんよ
いくらアイドルとは言え、舞台を観に来たお客さんですからね出ていく時も、最後までいないでサッと退席するのでほとんどのお客さん全く気付かないと思います

ところで…
たっちょんもいよいよ明日辺り発表がありそうですね
メンバーと頻繁に会えなくなっちゃうからヒナちゃんヤス君と毎日遊んでもらっていたんでしょうか(笑)
年明けてからずーっと、たっちょん出演ドラマを見直してましたが…流石にちょっと見飽き。。。。
たっちょん出番がたくさんあることを願いつつ発表を待ちたいと思います





春から楽しみがてんこ盛りで嬉しぃです(*^_^*)

ヨコヒナ新レギュラー番組スタート
亮ちゃんドラマ
ライブDVD発売
しんちゃん主題歌CD発売
たっちょんも…??

あとはヤスバのライブツアーの発表があれば言うことなしです←これはあくまで私の願望ですので悪しからず
丸ちゃんはお疲れ休みしてくれなはれ あ~ッバッサリ髪の毛切ってくれたらもっと嬉しぃ だって~ しゃくれが目立たないような気が。。。。
