RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31
Category : 雑談
2011年もうすぐ2月になってしまう~
仕事が忙しいのは今時ありがたい話ですが、ここまで忙しいと。。。。


ところで…

私はどんなたっちょんも大~好きっていつも言っているのですが…
先週からの2週連続∞MAPの大倉さんが素敵 25歳の男性がこんな爽やかな笑顔でいいの~
たっちょんのあの無邪気な笑顔を見ているだけで幸せになれます(*^_^*)
今年はあの無邪気な生笑顔を見に行けるのかしら~?
ツアーはあるのかな~?
∞貯金はいっぱい貯まってるのにな~(涙)

友達が山Pのソロコンに行きたいと言うので、私名義で申し込んであげたら…あっさり第一希望で当選
でもね待ち焦がれているたっちょんからお誘いのがこないのよね~┐(´~`;)┌

先日あめちゃんがギルバートさんの当日券をGETしてくれて、二女と二人で行ってきました
当日券は観劇当日窓口に行って席がわかるのですが…なんと最前列の左端二席 劇中のセットであるソファーが視界を遮ることもあり当日券の席になっているようです
寝不足気味での観劇ということで…寝てしまわないか心配でしたが そんな心配も吹っ飛び役者さん一人一人の演技に吸い込まれました
ストーリー的なことはまだ公演が続いているのでここでは触れませんが…始まって直ぐにタッカー役の役者さんがたっちょんも共演している「インテリジェンス」で犬のお巡りさんだった方で今回の舞台でもポリスマンだったことに秘かにうけちゃいました(笑)
あと…みなさんとても個性的で魅力的な声に聞き惚れてしまいました
勿論丸ちゃんの初主演舞台での熱演を観ることができて幸せ
そして丸ちゃん自身が、また舞台に立ちたいと思える千秋楽が迎えられることを影ながら応援しています



あと…
映画ちょんまげプリンのどっくんにお菓子作りを指南したパティシエが娘達が幼稚園が一緒だったお友だちのお父さん辻調の山崎シェフだったことに今更ながら気付き自分遅っと呆れちゃいました(笑)
この御方沖縄サミットでデザートを任された有名シェフなんです母娘では一緒に旅行した仲なのに 映画のパンフにもしっかり名前が出てたのに~(笑)
映画のメイキングが俄然楽しみになりました


それから~
昨日は…大奥を見まくったご褒美の一回無料鑑賞券を1月中に使わないと無効になってしまうということでこれまた二女と「グリーンホーネット」を観てきました
見終わり席を立った二人が言った言葉「カトーカッコイイ~」流石親子!好みが一緒です
特に観たい映画がなくなんでもいいや~(汗)なんて言って入った映画なのに二人とも「おもしろかったね~」と妙に得した感が
色々考えさせる映画もそれはそれなりにいいのですが…問答無用悪人をバッタバッタと倒す痛快アクションコメディー(?)もたまにはいいかも
でもね…やっぱり思うことが「カトーの役が大倉忠義だったらな~」なんて思ってしまう自分はたっちょん依存症のようです(笑)



いよいよ明日から2月!!

きっと2月から関ジャニ∞あらゆる意味で始動するような予感が

たっちょんも始動かしら?

だったらいいな~(*^.^*)
