RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
31
Category : 雑談
日々の鶴岡様と情熱大陸くんの情報を消化しきれていない現状にあきらめムードと言いますか。。。嬉しい悲鳴をあげています(笑)



我が家のエイター三人衆はと申しますと。。。

あめちゃんは…無事にこの春高校卒業後私の下で修行していましたところ、20年来の取引先の社長さんに声を掛けていただき。。。只今、アパレル生産の勉強を渋谷の本社に通って実務見習い中です
慣れない環境ながらも都内を走り回って頑張っているようです
時に…都内を移動中 好きなお笑い芸人が~同じ車両にいた~月9ドラマの視聴率の話をしてたよ~
と勤務中でありながら興奮して電話をしてくるあめちゃんなのでした

今のこの不況のご時世 実務見習いを経験させて貰える有難さを改めて実感します
昨日は初お給料を頂き「何か食べに行く?」と言ってくれましたが…教習所の資金に貯金してください と遠慮しました
貯金することも大事ですが、経験を自分に積み上げていくことを忘れずに


ヤスくん担の二女は…
これまた夏休み中とは言えない状況でして(^_^;)
部活では一癖ある後輩に手を焼いて+例年には無い日本武道館でのファッションショーが夏休み中にあるため、衣裳製作でてんてこ舞いです
ま~二番目は地味に意地と根性がありますね! いきなりのドレス製作にもかかわらず、見事に私の手出しを拒否します
勿論アドバイスは求めるのですが…私も説明するのが面倒で「やってあげようか?」と問うと「いい自分でやる!」と拒否る(^。^;)
これがなかなかの出来でして 立体裁断から始め~あともうちょい…てとこまできています
完成したらお披露目しますね


そして私はといいますと…
生活サイクルの中からバレーボールがなくなったことで…時間と心にゆとりが出来て仕事がとても充実しています!楽しいです

昨年の京セラ一昨年の長野ビッグハットとオーラスを関ジャニ∞と過ごしたことを思い起こすとライブが無いことだけがこの夏一番寂しいことです
たっちょんごとは言うことなし
昨日 大奥の予告を見て。。。映画館のスクリーンで見たらと思うと心臓がバクバクですよ~
にしやんの映画「ちょんまげぷりん」はラスト号泣の自信ありあり 原作の通りであればね

あ~あと情熱大陸くん ←オリスタのインタビュー記事を立ち読みしてきて(汗)。。。もしや…情熱大陸&ファイヤーでダンスコラボ予定しているんすかね?
立ち読みだから勘違いしてるかもですが(^_^;)
明日はGM~踊るドクター
明後日はヤスケンが地味に楽しみです
前回純くんスペシャルを作っていないので今回の放送で純くんオンリーを作るのが楽しみです

そんなこんなで我が家のエイター三人衆は充実した日々を過ごしているのでありました
