RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
29
Category : 雑談
 
今日の大奥情報解禁にあたり。。。 
 
ポスターと全主要キャスト発表に思わずジーン(涙)としました
 
大倉忠義さんの名前が、スター俳優の方達の中で輝いていました
WSの録画再生を一時停止して大倉忠義さんのお名前を確認。。。予想外にいいポジションに名前がありビックリ!
一人テレビの前に正座し一分ほど眺め、喜びに浸っておりました
 
今日も娘の試合でして、ブロックリーグ最終戦を応援に行く時、実家の直ぐ近くを通ったのですが。。。
椿純くんがヤスコに告白した丘を右手に見ながら。。。へっぴり腰で多部ちゃんを抱きしめた演技に、松兄からダメ出しされていたことを思い出しました
その大倉忠義さんが玉木さんと。。。どうなってしまうのでしょうか
 
明後日から前売り券が発売されるようですが。。。なんだか早くないですか
上映初日まであと五ヶ月(汗)あるのに~
おこずかい貯めなきゃ
 
あんず
