RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
27
Category : 雑談
20091127231311
ヨコじゃないけど…

月日が経つのが早いこと…
こうやって人は。。。。。(-.-;)

この歳になると一日が一週間があっという間に過ぎてしまいます(汗)
約一ヶ月の間にいろ~んなことがあったけど、それを全て書いてたらロ~ングロ~ングになっちゃうので割愛しまして(^.^)


昨日は個人的たっちょん祭で浮かれポンチでした♪

我が家にやっと薄型テレビが参りまして午前中にセッティングしてもらいました
今までケーブルテレビのために地デジでありながらブラウン管と残念な状態で(涙)
改めてハイビジョン画質に驚きでございます(◎o◎)
早速「ジャニ勉」と「関パニ」を交互に観ては「たっちょんキレイ~o(^ヮ^)o」と何度呟いたことか…?
おまけに木曜日でROMES というナイスなタイミング(o^-’)b
6時~ハイビジョン放送を録画しながら観て
そして7時~「ベストヒット歌謡祭」でのスペシャルゲストな関ジャニ∞へ(^-^)乂(^o^)ノで盛り上がり
8時~はまたまたROMESv(^^)v
成嶋さんがデイビス教授から頭を撫で撫でされてるシーンは我慢できずに「可愛いい~8(*^^*)8」と心の叫びがついつい言葉に出てしまい(^。^;)
いつまで経っても大倉忠義さん初主演のドラマを冷静に見られない自分がお恥ずかしい(-.-;)

まだまだスタジオパークで見た、あんなシーンやこんなシーンが楽しみですが、原作から離れここから先のストーリーがさっぱり読めましぇ~んσ(^_^;)?
あと二話で終わってしまう寂しさはありますが、また次のお仕事の話が聞けると信じて最後まで楽しみたいと思います(^.^)

そんな我が家に大きなクマがやって来ました~♪
500円玉貯金で貯めたお金を軍資金に先週テレビを買いに行ったところ、テレビが思いの外安く買えたのでプラス ポータブルDVDプレーヤーと大きなクマさんを買ってしまいました
クマさんは完璧な衝動買いです(-.-;)
今私の横でオオクマとイルカのキャサリンを抱っこしています
オオクマを抱っこだからオオオオクマか?
いい歳してなにしてるんだ?自分(^_^;)



(^_^)あんず
