RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
27
Category : 雑談
更新しすぎ!
写真の容量おっきすぎ!

って…

担当者さん!
クランベリーの激更新をお許しくださいm(__)m

どれだけのクマ担が日々グリーンのblogUPを待ち望んでいるか?
システムが大変なことになるくらいアクセスしてるわけですから、わかってくださいよ~(TOT)

ま~ ファンデーションの写真はいりませんけど…(-.-;)

大倉忠義さんが…二年に一度のビッグイベントとおっしゃっているので、どうかどうか頑張ってなんとかしてやってくださいm(__)m

負けるなたっちょ~ん!(^0^)/



私はというと。。。。。。。

シルバーウイークからバタバタでグダグダな日々でした(-"-;)

連休に入った途端
冷蔵庫がご機嫌ななめになり(汗)
愛犬あっちゃんが体調不良で元気がなくなり(涙)
全国交通安全運動期間が始まり、出動せなあかんし(嫌)
コーチをしている部活の試合前の準備を何故私がするのか(?)
∞DVDがフラゲ出来ずイライラするわ(怒)


ストレスの溜まる連休でした(-"-;)

愛犬あっちゃんは いろいろ検査しましたが原因不明…一週間位ほとんど口にしなかった食事も今朝やっと一食完食してホッ(*^.^*)
頑張れあっちゃん!


パズルコンDVDは無事発売日に我が家にやってまいりました(≧ε≦)
23日はノンストップで全ディスクを制覇v(^^)v

感想は…
七人の男前さんたちがメッチャカッコエエ~♪d(⌒〇⌒)b♪
どんな場面でも全力投球してる感じがどんなイケメンよりカッコ可愛いい=^ェ^=

本編は文句なし!

エイト君達みんなカッコイイのなんの♪
七人のバランスがサイコー♪
七変化なエイトメンが素晴らしい♪
唄って踊って笑わせて演奏して感動させてくれて♪
こんなグループ他にないっしょ(o^-’)b
関ジャニ∞っサイコー♪

あと
お客さん(エイター)が8人目のメンバーのように編集してくれていて、とっても嬉しいです8(*^^*)8
だって本気で唄って踊って叫んでましたからp(^^)q
あのドームの一体感が映像で残していただけたことに感謝です★
ちょっと残念だったのは
エイターさんの声をひろいきれてないことですね(涙)
今まで体感した中で一番の歓声だったから…


特典映像A
オフのエイト君達の表情や服装を大阪の街並みとともに堪能できてお得なミュージックビデオでした♪

特典映像B
爆笑爆笑の連続(笑)
たっちょんじゃないけど、何度撃沈したことか?(^。^;)
ただ…(汗)
ネタバレ後のヒナちゃんの表情が若干キレ気味だったことに
そりゃそうだよな~(-.-;)と思いました
もうドッキリは見たくないな~(-.-;)
と言いたいとこだけど、たっちょんが京セラ後から成嶋さんに変身していってるのが見れるからな~(^o^;
あとたっちょんの私服と変顔がナイスです(^.^)


まだまだ書きたい事がた~くさんあるけど、ちょっと疲れちゃったので しゅうりょ~(^0^)




(^_^)あんず
