RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
28
Category : 雑談
爽やかなたっちょん
いいんじゃないですか~(*^.^*)
レコメン 関ジャニ∞全員集合!!
は出来ませんでしたが(涙)、夜中なのに爽やかなたっちょんの声が聞けてよかった♪

たっちょんは多分全国ゾーンに入ったらだな~(^。^;)
と勝手な予想をし、12時にiPodからラジオに切り替えた途端 たっちょん登場~(^o^)
昨夜は睡魔に勝てずたっちょん登場後ラジオを切って寝てしまいました、歳だ~(-.-;)


ヒナちゃん 「マイガール」に出演オメデト~♪
数日前に友達から…相葉君とヒナちゃんが幼稚園でドラマの撮影してる!って連絡があり
ヤッター!! と喜んでいましたが発表があってホッとしましたv(^^)v
まさかドッキリ? なんて一瞬だけど脳裏をよぎったもんで(-.-;)
ヨコもSPドラマに出演らしく…
エイト君達凄いことになってきましたね~♪


亮ちゃんはいよいよ24時間TVが明日から始まります
ドラマ撮影と24時間TVとタイヘンだけど身体をこわさないように気合いで頑張ってね♪
娘達は24時間TVの番協が外れてガッカリしていたところに、「オルトロス」のエキストラのお話が来て 我が家から車で直ぐの大学に先日行ってきました(^.^)

キャストは八乙女君以外 殆どの役者さんが揃っていたようで、子供いわく「超ラッキー♪」だったようで、興奮して帰ってきました(汗)
亮ちゃんの感想は…
「可愛かった♪」8(*^^*)8
だそうです

また行く!と張り切っているけど、呼んでもらえればの話ですね(汗)


我が家は東京のはずれでひっそりと暮らしていますが
ドラマ撮影に良く使われる地でありまして
ヤスケンでも度々登場
ドラマの視点がちょっと違います
「あっ!!あそこだ~(^o^)」
と背景に注目(汗)


週末の天気予報がちょっと心配です

イモト頑張れ~!!


日曜日は清き一票を!!



(^_^)あんず
