RSS
Admin
Archives

忠義日和...時々あめちゃん?

40代の大倉君ファンの独り言...

プロフィール

あんず

Author:あんず
娘2人がはまってDVDを見て
大倉にハマってしまいました。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
23
Category : 雑談
 昨日も今日も映画日和でなによりです(映画日和って?笑)
 
 昨日、『100回泣くこと』初日の初回を娘と観賞してまいりました
 
母娘試写会につづき二度目の観賞!!
 
試写会の時は藤井君(たっちょん)を画面上で追いかけるのにやっとで  ストーリー諸々細部まで入ってこなくて、佳美 の気持ちまでは理解しきれなかったのですが…二度めは落ち着いて観れたので今度は佳美の立場になって感情移入している自分がいて号泣
三度目、四度目がどのような視点になっているのか? たのしみです
 
ちなみに…母娘試写会の時のインタビューコメントは母娘共にほぼ全文遣われていたことにびっくり
顔が出なくてよかった
 
今日は昨日休んでしまったので、お仕事です
そんな仕事場での今朝のツーショット
父と息子の仲良しショットで仕事していても和みます
 
頑張るぞ~
2013.06
11
Category : 雑談
 ASKA療養のため、復活live in代々木が延期に゜゜(´O`)°゜
 
先日の当落が延期になったから…何かあったかな~?
と思ったんだけと
まさかまさかの公演延期とは
 
悲しいけど、ASKAの体調が戻らないとあの歌声が聞けないし
今は復調を祈るばかりです
 
 
 そして今日は…
涙の答え  フラゲ日だ
 
PV はどちらのバージョンも大倉さんが美しい
ストーリー仕立ての方は涙  涙  です
大倉さんいい役者さんになったな~と実感したしだいです。
 
今夜は二人の娘がバレーボールの練習に行っているので…一人でのんびりリピりたいと思います
2013.06
10
Category : 雑談
 昨夜のlive monster での『涙の答え』よかったですね~
 
たっちょんの歌い出しがハラハラドキドキしましたが、やっぱり期待通りしっかり練習して完璧でした
今朝までにすでに10回はリピッてるよん 
 
さて…次は何に登場するんだっけ!?
 
最近は雑誌の発売やらすごいことになっていて、ついていけない状況で傍観気味です。
あえて本屋さんには立ち寄らない様にしています。
たっちょんごめんなさい
 
いままで結構貢いだから…今はたちょら~さんにお任せして、10周年に向けてエイト貯金に励んでおりますf(^_^;
 
そんな中
 
先日娘と行った藤野にある芸術の家でガラス工芸のサンドブラストをして…
たちょら~として
こんなの制作しちゃいました
 
まず色硝子に下絵を描いて
 
砂を吹き付けて硝子を削っていきながら絵を浮き出させます
パッチのジョニーの出来上がり♪
次女はヤスくん担なのでブルーグラスでトッポです。
ちょ~楽しかったよ
 
また近々行こーね♪っていってます。
今度はなに作ろ~かな
2013.06
09
Category : 雑談
 今日は日曜日だけど…お仕事でした
先月からは次女も一緒に仕事するようになり、三人で縫製業をしています
 
先週から流れてるCMで吉本の女芸人達が着ている衣装(コルセット以外)は私達三人で縫製しました
 
何れエイトの衣装に携われるようになるのが夢です
 
夢ね
 
 
そうだ!!
今日仕事しながらたっちょんの『日曜好きゃねん!!』聞いてました。
仕事しながらたっちょんのラジオが聞けることの幸せったら
おまけに…今度弾き語りしてくれるって~嬉し~
ソロコンの時、毎公演一曲弾き語りしてくれて、私が入った東京オーラスの時は斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を歌ってくれました。
とっても上手でもっと広く御披露目してくれないかな~?と思ったものでした
あれから何年かしら!?
念願の弾き語りの御披露目、やっとその日がくるんですね。
うれし~
たっちょん練習頑張って~~
 
出来れば定期的に聞かせてね
 
 
お~っと!!
その前に今夜の  LIVE monster  が楽しみでしかたないだす
 
『涙の答え』初披露だぜ~い
2013.06
08
Category : 雑談
 昨夜の『お天気お姉さん』の警視庁広報課の青木お巡りさんにはまいりました(踊る大捜査線の青島刑事を思い出したことは内緒にしときます)
豪太君には毎週毎週本当に楽しませてもらいました♪とうとう終了してしまいましたね~次はいよいよ『100回泣くこと』の上映を待つのみとなりました(^.^)
 
とそのまえに…
 
CHAGE&ASKA再始動!!
『35周年live』の当落がいよいよ本日です!
思い起こせば…
このblogを始めた頃にCHAGE&ASKA無期限活動休止期間に入り(泣)
『必殺仕事人』で源太が永眠し(泣)
あれから数年が経ち…いよいよ再始動
もうね~本当に本当に待ってましたよ
 
ただね…チケットが無ければ一緒に35周年が祝えないわけですよ
どうかどうかチケットの神様私どもに救いの手を~
 
 
 
番外編
 
今年初めてワンコを連れて秩父の芝桜を見に行ってきました。
 
三匹連れてのドライブはなかなかハードでしたけど、楽しかったのでまた次の企画を計画中です!
今度は久々のキャンプなんかいいな~
